※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

明日双子の帝王切開です。後陣痛や傷の痛みが不安ですが、励ましをお願いします。

明日いよいよ双子の予定帝王切開です!
こども達に会えるのはとっても楽しみですが帝王切開ははじめてで後陣痛や傷の痛みに怯えています💦

今頃心配してもなるようにしかならないと思うのですが
励ましをお願いします😂

コメント

とも

明日なんですね✨頑張って下さい🥰
2回帝王切開しました!
確かに痛いですが、退院頃には普通に歩けるようになりますし、痛みもそれほどなかったです!
双子ちゃん楽しみですね💕

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    退院頃には普通に歩けるようになるんですね!たくさん動いた方が良いと聞いたので頑張ろうと思います✨

• 5月19日
ちゃま🦄

頑張ってください🥺✨

術後は足首から回しておくと少しマシになりますよ💪💪
痛いときは我慢せず痛み止めもらってくださいね❣️

• きなこ

きなこ

確かに足首から回しておくのは良さそうですね!早速やってみようと思います😊後は我慢しないことも大事ですね💦

• 5月19日

私も明日帝王切開です!
術後の傷口の痛みは痛み止めがあるので、どんどん使ってください!
お互い頑張りましょうね☺️

• きなこ

きなこ

同じく明日が帝王切開なんですね!お互い頑張りましょう💕とにかく痛み止め使えるだけ使った方が良さそうなんですね💦

• 5月19日
ねねちゃ

明日なのですね😊😊😊
一人目帝王切開で、二人目も予定帝王切開です。
私の場合は後陣痛や傷の痛みはほとんど気にならなかったですが、ほうさんつうって言う肩の痛みは激しくて、シップを何枚も何枚も貼ってました笑😂
傷は1ヶ月くらいは気になりますが、やはり育児が大変すぎて、あっという間に傷がふさがったって感じに今は思います。😊
一気に2人のお兄ちゃんになられるんですね😙✌️楽しみですね😊👍️素敵な1日をすごしてください!!😊

• きなこ

きなこ

励ましをありがとうございます😊ほうさんつうって肩の痛みあるんですね😳確かに産んだら育児に追われて傷の事忘れちゃいそうですね😂頑張ります👍

• 5月20日
ぺぺロン

帝王切開後、背中の麻酔が取れたら傷口が本当にジンジン焼けるように痛いです。定期的に座薬をさしてもらって痛みを少しでも和らげて下さいね😭🙌‼️あと次の日から歩かされると思うんですけど、歩くというよりすり足で大丈夫です!退院する頃には普通に歩けます☺️私は3日目くらいまでが痛みのピークでした。ベッドのリクライニングをうまく使って起き上がったりしてみてください!
明日が最高の日になりますように👶🏻👶🏻💓‼️

• きなこ

きなこ

よくママリでも傷が焼けるように痛いって表現見かけますよね💦歩く時はすり足を意識しようと思います😂ありがとうございます💕

• 5月20日
ともぞ

明日が帝王切開なんですね!!手術後の夜は、寝返りが自由にできずに辛かった記憶がありますが、痛みは、痛み止めに頼ってなんとかなりました!退院翌日には役所に手続き行ったりするほど(役所までは車ですが)。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓手術が始まったら、あっという間に、赤ちゃんに会えます✨
私も、二人目も予定帝王切開で、手術日が決まったばかりなので、今からドキドキです笑

• きなこ

きなこ

割とすぐに赤ちゃん誕生なんですね!楽しみです💕
    確かに寝返りはしんどそうですよね😭薬に頼りながら頑張ります✨

• 5月20日
りお

同じミックスツイン妊娠中です!
私は再来週帝王切開です。
楽しみだけどこわいし不安ですよねー😭
頑張ってください❤️

• きなこ

きなこ

りおさんもmixツインちゃんでもうすぐなんですね💕妊娠後期はお腹重たくて本当大変ですよね😭楽しみだけど初なので不安もありますがお互い頑張りましょうね🤗

• 5月20日