※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

元夫とのオンライン面会について、どんな感じかや乗り切るコツについて教えてください。

いつも大変お世話になっております。

3月に離婚した元夫と初めての面会が今月あります。コロナもあるのでオンラインなのですが・・・。みなさん面会の時ってどんな感じですか?元旦那さんと話したりしますか??それとも無ですか?乗り切るコツなどあれば教えてください😂

コメント

とたた

私もつい最近離婚して、会う目処が立たないのでテレビ電話で凌いでいます。
私の場合、基本子どもだけ登場させて私はチラッとだけとか声のみとかです。通話中は料理などの家事をしたり、先日は生理痛がひどかったので寝てたりしてました🥳
相手は自分が思ったより私に拒否されているなと感じていると思います。私としては直接会うより楽だし良いな〜という感じです!

• ゆみ

ゆみ

とたたさん❤️
    同じオンライン面会の方からのコメント嬉しいです🎵

私も息子だけ映そうと思うのですが、多分じっとしてられないので私が息子を膝の上に座らせて、携帯見せる感じになるかなと思ってます❗️顔映りそうで嫌です(笑)。

• 5月20日