※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女性が子供の性別について疑問を持っています。女性の体の酸性度と男の子の生まれやすさの関係について知りたいそうです。女の子ができやすいという情報についても気になっているようです。

子供の性別について😎



女性が感じるととアルカリ性になって、男の子が出来やすいって言いますが、実際関係あるんですか?🥺🥺


あっさりで女の子出来たって、さっきママリのコメント見たので気になりました🥺


コメント

みゆ

感じても女の子でした。🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    じゃああんまり関係ないですよね?😍

    • 5月19日
  • みゆ

    みゆ

    結局は二分の一なのでね…🤔✨
    なんなら、排卵日当日でしたし。

    ただ、旦那さん側の精子が
    女の子か男の子どっちかが多いとかはあるみたいですね!

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😲
    男の子が欲しいんですが、正直あっさりめだったので気になりました🤣ww

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

あっさりで、普段からあまり感じることはないのですが(私が)、男の子予定です。
うちは男の子希望で、おそらく排卵日であろう日に、産み分けゼリーも使ってみました。

  • ママリ

    ママリ

    希望感じます🤣💕w
    排卵日と性別関係あるんですか?😋

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けでよく言われているのは排卵日当日は男の子、排卵日数日前は女の子が出来やすいみたいですよ。
    あくまでも少し確率が上がるだけだとは思いますが😅
    産み分けで検索すると色々出てきますよ☺️

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    あ、なるほど😋有難うございます🤩💕

    • 5月20日
ぼーいずまま

私はあまり感じるとか無くて、、
どちらもあっさりでしたが
2人とも男の子です^_^
なので関係ないのかなーって個人的にですが思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    そうですか😍💕
    関係なさそうでホッとしてます🤣
    希望感じます🤩w

    • 5月20日