※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
家族・旦那

旦那の変換履歴についてです。一週間位前に女の子の名前がでてきました…

旦那の変換履歴についてです。
一週間位前に女の子の名前がでてきました。怪しいと思いとりあえず変換をリセット。そして今日見るとまた同じ名前が出て来ました。
でもLINEに履歴無いし友達にもいないし(名前も変えてないか怪しいやつはみました)、、、メール??と思いましたがもちろん履歴は無し。とことん消すんだな旦那。笑
ほかに何かありますか?ゲームの中で知り合った子でゲームの中で会話してるのかな、、、

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ゲーム SNS チャット
あとは検索で使ったりもするかなと思います…!

• ママリん。

ママリん。

ゲームかも!!ポーカーのゲームやってるけど個人で会話とかできるのかな…🙄

• 5月19日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

そういう機能のあるものはあると思いますよ😢!

元カノの名前で検索かけたとかお店の女の子の名前をサイトで検索したとかも聞いたことあります😢

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

A V女優とか??💦

• ママリん。

ママリん。

いや、Yahooの検索履歴見たけど無かったです(つД`)ノ

• 5月19日
ママリ

インスタやTwitterのDMや、インスタの検索履歴なども確認しましたか🤫?

• ママリん。

ママリん。

見てないです!
    旦那に内緒で見てるので今度見てみます!!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみに名前の後に予測変換に出てくる単語なども確認するといいかもです🤫

• 5月19日
子豚ちゃん

Yahooだけ使ってますかね?
Googleの履歴、メモ、カレンダー、YouTuberの履歴も確認しましょ🙂🙂🙂