※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mämä
妊娠・出産

円錐切除経験者の出産経験について相談です。個人病院での出産経験者やNICUのある病院での出産経験者いますか?個人病院での出産も考えています。

円錐切除術の経験がある方で出産された方に質問です!
円錐切除してたら、普通の人より少し子宮頸管短くなってると思うのですが…
個人病院で出産された方居てますか?🤔
やっぱり総合病院等NICUのある病院で出産されましたか?
可能なら個人病院で出産出来たらと思ってるのですが😅

コメント

♡

円錐経験ありで一応1人目、NICUのある総合病院で産みました!🏥
特に早産や子宮頸管短くならず予定日前日に産まれました。
産まれた赤ちゃんが出産時のストレスで呼吸障害になってしまって2、3日NICUに入院したので結果良かったのですが🥺
今回妊娠して総合病院の初診に行ったら前回予定日前日まで保てたのでハイリスクとして扱わないから個人病院で産んでも大丈夫だよ🙆‍♂️と先生から言われました!
ですが自分は前回の呼吸障害が心配で今回も総合病院ですが✨
個人病院でも円錐の話すれば毎回子宮頸管診てくれると思うので大丈夫ではないかなとおもいますよ〜🥰

• 4児mämä

4児mämä

下に書いてしまいました💦

• 5月19日
4児mämä

子宮頸管短くならなかったんですね😊
前回の事があると心配なりますよね💦
もうすぐ出産なんですね✨
今回は何もなく無事産まれますように👍
話聞いてる限り個人病院でも大丈夫そうですね🥰
安心しましたありがとうごさいます💓

はじめてのママリ🔰

円錐切除やりました。
早産になるかなと心配し総合病院で産みましたが、早産どころか中々産まれず難産でした。
円錐切除術やってくれたのは腕はいいけどチャラい?先生で、「おれってすげー、我ながら美しい切除」「妊娠出産に問題出ないように取りましたから」などと話されていたので、あま子宮頸管短くなってなかったのも理由かもしれませんが…

• 4児mämä

4児mämä

逆に難産だったんですね💦
    それだと普通の人とあまり変わりないぐらいに切除してくれたのかも?ですね😊
    私もまだ妊娠したい上伝えてたので、切除してくれた先生以外の人に診てもらった時に普通の人と同じ子宮頸管な感じって言われたのでママリさんと同じ感じです✨
    早産になってないと聞いて安心しました。ありがとうごさいます💓

• 5月20日