※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるふ
産婦人科・小児科

4歳の子供が高熱と咳、鼻水で悩んでいます。小児科で診察を受け、薬をもらいましたが、熱が続いて心配しています。風邪でこのような症状が続くことは珍しいでしょうか。

4歳の子なんですが、日曜日の夜から月曜日まで高くて37.8とかの熱を出してたんですが、火曜日から咳と鼻水もで始めて熱も39度超えたりしだして、かかりつけの小児科に行ったら、喉の方が少し腫れてますね、風邪っぽいと言われてアセトアミノフェンの粉、6回分とトランサミン散を5日分貰いました、
今朝も39度近くあってお薬飲んで昼過ぎまで寝てたら汗も大量にかいて熱も37度代になってご飯はバナナやゼリーなどもたべたんですが、夕方には39度近くまた上がってて😭
機嫌は悪くなく、ご飯はゼリーとかの方が美味しいらしく😇
風邪ってこんなに高熱続くものなんでしょうか😭初めてこんなに熱が続いてて心配になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりねつがさがらないなら明日受診して血液検査おねがいしてみては?

はじめてのママリ🔰

5日ほど続く事ありますよー!