※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miuco
妊娠・出産

妊娠中期になってから体調不良が出ることはありますか?私は夕方からお腹が苦しくて寝転がらないとつらい日が続いています。私だけの症状でしょうか?産院に行くべきでしょうか?

妊娠中期になってから体調不良が出始めるってありますか??

初期の悪阻などは特になく、
夕方だるいなー眠いなーくらいだったのが、
中期になってからお腹がギューっと苦しい💦
寝転んでないとしんどい💦
ってゆう日が続いてます。

私だけなんでしょか?
産院に行っとくべきなんかな?

コメント

ママリ

妊娠中ほぼ元気な時なんてなかったです!😭
初期の悪阻は割と軽い方ですが毎回中期から後期にかけてが1番しんどいです

  • miuco

    miuco

    やっぱ後半からしんどいのが巻き返してくるってあるんですね💦

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    お腹大きくなってくるのでしんどいですがある程度我慢しかないのかなと思います🥲

    • 5月19日
3児のママリン

お腹が苦しいのは張って苦しい
ということですか?

  • miuco

    miuco

    触るとお腹が張ってはないんですが、お腹の上部らへんが押さえつけられたような苦しさがあるんです…
    説明下手すぎて伝わらないかも…すみません💦

    • 5月19日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    張って苦しいということでなければ
    大丈夫かなと思いますが心配なら
    検診の時に相談してみても
    いいと思います!!

    • 5月19日