コメント
miyu
体外受精三回目にして、妊娠継続中の妊婦です✨
私も移植してこら暫く、少量の出血ごありました。
週一で病院でしたので、そこで報告はしてましたが、様子見てって言われるだけでした。
出血量が多いと心配ですが、1度先生に相談されてはいかがですか❔
miyu
体外受精三回目にして、妊娠継続中の妊婦です✨
私も移植してこら暫く、少量の出血ごありました。
週一で病院でしたので、そこで報告はしてましたが、様子見てって言われるだけでした。
出血量が多いと心配ですが、1度先生に相談されてはいかがですか❔
「体外受精」に関する質問
体外受精まだ進むと痛いこと多いですよね? 身体的にもしんどそうだなと思います。。 やっている方いかがですか? ーー 現在タイミング法2周目です! 先生に排卵障害と子宮内膜症があるので早めに不妊治療のステップ…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺 1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。 もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣 でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い! 子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここま…
妊活人気の質問ランキング
ままさやん
妊娠おめでとうございます♡
様子見ってかんじで特に何かするってわけでもないんですよね?
私は朝一に出血があって、今は落ち着いてるんですが…
心配です
miyu
少量の出血なら、いつも様子見でって言われるだけで、何もしていません。
仕事も内装で普通に動いてましたし、日常生活も特に問題無かったです✨
出血は嫌なものですよね⤵
妊娠初期の頃は、やはりドキドキで、流産しないようにと、いつも祈っていました💨
ままさやん
そうなんですね!
私は次2週間後まで診察もなくて…
出血も朝一にあって、現在はうっすらティッシュにつく程度なので様子見してみます。
ありがとうございます!
でも移植3日目にして出血…
着床にはまだ早いしなんでしょう。不安で検索魔になってしまってます😢
miyu
私も妊娠初期の頃は、検索しまくりでした(笑)😄
2週間は長いですね⤵
気になるようでしたら、受診してみるのもいいかもです❗