※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那をもう愛してないけど、我慢して一緒にいる方いますか。私は色んな…

旦那をもう愛してないけど、我慢して一緒にいる方いますか。
私は色んなことが積み重なって旦那もう愛せません。
今は直ぐに離婚したい訳じゃないですが、将来的に離婚を考えているので、表面的には仲良くしてます。
義母とも性格が合わなくて、会いたくないです。
みんなの我慢エピソード聞かせて欲しいです。

説教、アドバイスとか質問などすぐ趣旨の違うコメントはお断りします。

コメント

初めてのママリ

私の旦那がマザコン、
子離れできないお姑。です
最初は愛してました。
子供も産まれ、幸せの家庭かと思いました。
だけど、違いました。
お姑と旦那が私の娘のイベント色々勝手に二人で決めてしまったり、お姑のこと旦那に言うと悪口だって言われます。嫁が嫌味、意地悪されても何故かお母さんの肩もつのですそこから薄れてきました

にゃんこ

私ももう愛はないです。お金の為に居るだけです。
結婚してるのに自覚が無さすぎなんで呆れてます。

はじめてのママリ🔰

透明人間 いないものとして生きてます。専業主婦なので最低限の家事はしますが
。 透明人間って思うようになったら期待しなくなって その分無駄にイライラすることもなくなり
情緒安定しますよ。
〇〇してくれてもいいのに😡→透明人間だからいないいない 
今やらなくていいし後で手が空いたらしようで思うとむかつかないですよ
そこにいてもいないと思えば期待もへったくれもありません
主人と最低限の会話しますが
えがおもへったくれもありません

はじめてのママリ🔰

私も好きとか無いです。子供のこと考えると離婚は今じゃ無いと思って我慢してます。けどやっぱり好きじゃ無いのでいろんなことに対して怒りの沸点が低くなってしまっていて何かとイライラしてしまいます。子供が大きくなったら離婚したいと思ってます。お金もそんなに稼いでこないのでATMとも思えません。