コメント
MAA
午前中は公園行ったり、幼稚園の親子教室行ったりですかね🤔
今日は親子体操教室行ってきました
あとはお昼ご飯一緒に作ったりお弁当にしてみたり
午後はほぼお昼寝で私も休みます😅
MAA
午前中は公園行ったり、幼稚園の親子教室行ったりですかね🤔
今日は親子体操教室行ってきました
あとはお昼ご飯一緒に作ったりお弁当にしてみたり
午後はほぼお昼寝で私も休みます😅
「一時保育」に関する質問
今現在専業主婦で1歳子ども自宅保育中ですが皆さんいつ美容室行ってますか。 上に4歳もいます。 上の子は幼稚園に行っているので本当は平日昼間に行きたい気持ちありますが1歳子供がいるので難しいです。 周りに頼る親族…
出産して退院後、何日目?何週目が大変だった、辛かったとかありますか?? また、産後ケア、保育施設の一時保育利用されたエピソードあれば教えていただきたいです。 上に1歳代一人いますが、もう必死過ぎたのと新生児…
最近2歳児の息子のテリトリー意識が強くなって少しでも自分のテリトリーに入って来そうな子がいたら泣いたり手で追い払おうとするようになってしんどいです😭 前までお友達と仲良くやってたのに、、💦 プレでもタオルかけに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちむ
親子教室行かれてるんですね!妊娠中大変ではないですか?😌
お昼ご飯お弁当とてもいいですね!私もやってみようかな☺️
MAA
親子教室は週一くらいなので気分転換にちょうど良いくらいです☺️
お弁当箱に詰めてあげるだけですごく喜ぶのでおすすめですよ〜