※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
お金・保険

プロテインを買ったら賞味期限が近くて損した気分。飲むか店に聞くか迷っている。

昨日買い物してちょっと相談したいんですが。
夜薬局行って1日1包で30包入りのプロテイン(約5000円のもの)を買いました。家帰って見たら賞味期限が9月17日でした。消費するのに1ヶ月のものなのに正規の値段で買ったことにどうしても損した気分になったので、お店に問い合わせようと一瞬思ったのですが私がケチなんですかね?
まぁ、生ものでもないし、賞味期限なので多少過ぎても問題は無いだろうけど、買った時点でそれってちょっと納得いかず、飲み続けるか、お店に聞くか躊躇してます。
ちなみに封を開けたあとに気付き、一本飲んでます。。。

コメント

りんご

わたしなら問い合わせして
クレームいれます!

たきゃ

たぶんそれ、賞味期限切れの返品処理し損ねてる商品だと思います。
大体そういう健康食品系は3ヶ月くらい賞味期限の残りがないと販売しないと思います。
是非お店に問い合わせてみてください!
たぶん謝られて、交換してくれると思いますよー!

紅茶

わたしもお店に電話します(・∀・)

どれみちゃん♪

早速お店に電話してみました。在庫の確認もれだったそうです。交換してもらえるそうです!私が気にし過ぎかと思って相談して良かったです。ありがとうございます。