※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と避妊しても、生理が遅れて心配。破れ漏れなし。妊娠の可能性は低いでしょうか?

今月、3日から4日にかけての夜中に旦那と仲良ししました。
もう子供は作らないので、ちゃんとゴムをつけて避妊しましたが、今月の生理がまだ来ていません。
12月に出産、2月に生理が開始し
2月2日
3月12日
4月14日に生理が来ました。
仲良しした後不安で、破れてないか漏れてないか確認しましたが、先っぽから漏れもなく、水を入れて確認もしましたが、大丈夫でした。
妊娠の確率は低いと思いますか?😭

コメント

べべ

確率は低いと思いますが、0ではないので来ないようなら検査薬してみた方がいいかもしれませんね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0ではないですよね…

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    そうですね😢行為がある以上0ではないと思います!

    私もピルとゴム併用してたけど妊娠したのでありえない話ではないと思います😌

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方使ってて妊娠されたんですか😶?

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    時々ゴムはしてなかったんですが、ピルは普段から飲んでました!(飲み遅れ等ありましたが…)それで今回妊娠したので先生も驚いてました😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😭

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    飲み遅れ等もあったので可能性が上がってしまったのかな?と思っていますが、念には念をということで今回の出産が終わったら夫はパイプカット私は飲み遅れの内容ミレーナにする予定です😅

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルって飲み遅れたりするとやっぱり避妊率下がるんですか?😭

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    基本的には飲むのをやめて1ヶ月経たないと排卵しないとは言われたんですが、毎日同じ時間に服用するのが前提なので可能性は上がってしまうみたいです🥲

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。私も飲み忘れてしまいそうです💦

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    育児してるとアラームかけてもなかなか自分のこと優先するの難しくて😅

    そう考えるとミレーナなの方がいいかなって私は思いました😅

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミレーナって痛いんですよね?😭

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    最初だけ人によって痛み出るみたいですが、出産経験ある人なら特に問題なかったりするって聞きました🤗

    • 5月19日