※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

卵膜剥離後の出血量やおしるしの違いについて相談です。

卵膜剥離について
40w4dで本日の検診で子宮口2センチあいていて卵膜剥離をしてもらいました
今日は出血あるからねと先生にも言われましたが
卵膜剥離で出血はどれくらいあるのでしょうか
個人差があるものですか?
家に帰りトイレに行くと生理の4日目?5日目?くらいの出血がありました
ドゥルンとゼリーのようなものも血と一緒に出てきました
卵膜剥離とおしるしはどうちがいますか?

コメント

®️irila

個人差があります。
上の子ののときは何もなくて、下の子の時はナプキンがいるくらいのドロドロした赤茶の出血と腰が重いのが続きました。
質問者さんのそれは卵膜剥離がよく効いてるので2.3日で破水したり陣痛きたり何かしらあると思います💓
それでおしるしにつながることもありますし、最後の1人時間楽しんでくださいね😌

いつ来てもいいようにいつでも眠くなったら寝てください😊

  • きい

    きい

    その日のうちに陣痛が来て次の日に出産しました💕

    • 7月10日
r

卵膜剥離をしてもらった後は、私は直後にサラサラの鮮血が出ました!

個人差はあるかも知れませんが、ゼリーみたいなものは粘液栓かな?と思います😳

  • きい

    きい

    回答ありがとうございました!
    無事次の日に出産しました💕

    • 7月10日