※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が出産祝いに1980円(税別)の食べ放題の焼肉を私達夫婦に、奢ってく…

義母が出産祝いに1980円(税別)の食べ放題の焼肉を私達夫婦に、奢ってくれると言っています。

正直、食べ放題は好きなのですが、いつも自分でお金を出して食べるのはもっと金額の高いコースなので、嬉しいかと聞かれたら嬉しくは無いです🙄
だったら自分でお金を出すから、いつものコースで食べたいです…

でもお断りするのも感じ悪いし「ありがとうございます🥰」っと言ってニコニコ食べるのがいいのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1980円🤣
食べるなら美味しいので食べたいですね、、笑

まぁそんなことで関係悪化させたくないので、私は何も言わずお礼言って食べときます(笑)

おとこのこおんなのこまま

私もお肉好きで、ヌルボンの6000円のコースを時々食べてます!

私ならまだ赤ちゃんに手がかかるのでーなんて言って断るかもしれません、、、笑

なな

じゃあ、どこどののパンケーキでお茶しましょうって
提案したいです。。

お肉はもっと美味しいものを食べたいです😂

はじめてのママリ🔰

お祝いに1人2000円の食べ放題🤔

同じ金額でお祝いなら、和食屋さんのお祝い膳とかの方が嬉しいな😂

1番は夫婦分の4000円を現金でもらった方が嬉しいですね😂

ままり

まずその焼肉屋めちゃくちゃ安いですね😂😂😂

お祝いで2000円の焼肉は微妙すぎますね...