コメント
はじめてのママリ🔰
子供の立場なら、むしろいやじゃないですか?
マル
不倫されるのは傷つきますね💦
自分だったらと考えてみたのですが、
私も、夫が子供にとって良いパパだから離婚はしないかな。
夫婦生活はしたくなくなりそうです。私の拒否反応が酷そう。
私は性欲は強くないので、多分そのまま終わるかな。
でもつよいなら、お互い公認で(家庭に影響出さない事を約束した上で)外に向けるのも、1つの在り方かとは思います。
-
ママリ🔰
私と夫は交際からだと15年以上20年未満一緒にいた相手で、疑惑から確定までの期間に心を殺されました。
死ぬほど辛い時間でした…
性欲なければこのままおわれるのに、って本当思います。
向こうは私の事好きだから外でして欲しくないって言ってるんですが、性的なことは無理だけど家族として続けるならそれもひとつのあり方ですよね…- 31分前
ママリ🔰
子供がもう小学生なんですが、父親大好きで、私と夫が仲良い(うちの良心仲良くてウザイ、とか)ことが自慢だったようでして…