※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんで午前中に補食を食べさせるとしたら何をあげますか😅…

同じ年齢のお子さんで午前中に補食を食べさせるとしたら何をあげますか😅?
息子が幼稚園のプレで緊張するのか食べ物を食べたがります😅今日はパウチのゼリーとアンパンマンのパン3本行きと帰りで食べました😅
パンもカロリーあるだろうし、甘いし食べ過ぎ良くないよなぁ。と思いまして🥲🥲🥲(朝ごはんの時も2本食べてます🤢)

カロリーなどそこまで気にしなくてパクッと食べれるものがいいかなぁ。と思いつつ。
小さいおにぎりとかでしょうか🥲

コメント

へこ

おにぎりや干し芋あたりかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干し芋良いんですね😍✨
    近々順番にやってみます❤️
    ありがとうございました♡

    • 5月19日