※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、サイズ感について迷っています。身長158cm、妊娠前45キロ、普段48キロです。SとM、サマーにするか迷っています。アドバイスお願いします。

コニーの抱っこ紐使っている方、サイズ感について教えてください🙇‍♀️✨

158cm 妊娠前45キロ(自分の結婚式でダイエットしてたので普段は48キロくらい)

SとMで迷ってます💦あとサマーにするかも迷ってます💦アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

164センチ、58キロでMです!小さめの方がいいですよ!
義姉はもう少し身長が小さいと思いますが細身でSSでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマーと普通の持っていますがサマーはぶつぶつしてるので足に痕が残るのが私は少し気になります😂

• 5月19日
ママリ

160cm56kgでMでちょうど良いくらいだったので、Sでよいのではないですかね😃
サマー使ってましたがメッシュは年中使えるのでサマーがいいと思います!
もしかしたら冬頃には使っていないかもしれないですし
(我が家は抜け出すようになってしまって生後7ヶ月頃にはもう使ってなかったです笑)

密着するので結構暑いです。

158cm体重55kgでサマーのS使ってました。

間違いなく細身ではないし胸も大きめなのでガタイはいいほうなんですが、その体格で赤ちゃんが小さいうちはSでちょうどよくて、大きくなってからは若干窮屈かなぁくらいだったので、ママリ22さんの体重でSだと赤ちゃんが大きくなってきてもいい感じで使えるんじゃないかなと思います!

165cm56kgでM使ってます🤩
普通の使ってましたが、ショッピングモールなど室内では暑くて暑くて💦
サマーが発売されてすぐに買いました!
2人目はサマーしか使っていません😂
サマーは途中リニューアルされたようなので今のは分かりませんが、ちょっと滑りのいい生地なので、大きめだと抜け出すかもしれません💦
ピッタリか小さめがいいかと思います!

コッシー

170センチ、58キロでMサイズ使ってます!

エルゴ持ってるので夏用にとサマーを買いました👶

涼しそうな生地なので早めに買ってて良かったと思いました!
公式サイトで身長体重入力するとオススメのサイズを選んでくれたので参考にしました。
使ってるうちに伸びるみたいなので初めはピタッときついくらいでいいみたいです!

私でMサイズちょうど良かったのでママリ22さんならxsかsでいいと思います👶

はじめてのママリ

いかり肩でなければ、XSをおすすめします。
160cm48kg でSとXSを買って、XSの方がピッタリでした。