※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ママ友に出産祝いを渡したいですが、予算はいくらがいいでしょうか?3人目の出産で、何が喜ばれますかね?

仲良くなって半年くらいのママ友に出産祝いを渡したいんですが、予算いくらがいいと思いますか?

何度か家に行き来したり、支援センターで一緒に遊んだりしてる仲です。

そして3人目なのですが、何が喜ばれますかね?

コメント

ひまわり

3000〜5000円くらいですかね💦あまり高いものは気遣わせそうなので!
その子だけのもので考えると大変なので何かきょうだいでおそろいのものとかですかね!
3人目ともなると色々揃ってそうなので🤣
名前入りのものとかオリジナルのものは嬉しいかなと思います!

• まる

まる

ありがとうございます💛高すぎても気遣わせてしまいますもんね💦
    今ちょっと考えてみたんですが、こういうオムツとかクリームとか入れられる入れ物どう思いますかね?😳
    室内でも移動できて、おむつ辞めてからも外出に使えたり...

それか、ミキハウスの名入れタオル付きと歯固め付きの小さいおむつケーキもいいかなぁと😳

• 5月19日
あおむし

出産祝いって半返しがあるので、一万渡しても約半分のお返しが戻ってきますよね😓

戻し無しで考えるのであれば
スタイとかでもいいのかな?って思います😊
近所のオバサンや知り合いにはお祝い金ではなくGAPのスタイとか洋服貰いましたが嬉しかったですよ🙌