※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう子
ココロ・悩み

LINEより電話派の友達と。電話は苦手でLINEしてほしい私と。いつも長電…

LINEより電話派の友達と。
電話は苦手でLINEしてほしい私と。

いつも長電話になってしまうし、特に重要な内容ではないし、なんだか電話のあと疲れるし、面倒だなって思ってしまい、
その子からの電話を何度か無視してしまっています。
けどそのあと、LINEが来るわけでもなく。
けど引き続き定期的に電話はある。

旦那ともお友達の子で
旦那にもちょこちょこ電話がかかってくるようですが、
旦那は何も私には言ってこないし
私の話にはなってないようだし。


どうしたいのだろう?
無視してる私が悪い気もするけど
一回出てしまえば
色々また話すようになるのも
しんどぃな。このモヤモヤ
どうしたらよいものか(T . T)

コメント

うさぎ

今度電話あったら、電話出られずにごめん。今、電話できなくてLINEでいいかな?!って送ってみてはどうでしょう😅

でも電話無視の後LINE来ないってことは大した話ではないと思いますよ💦

  • きょう子

    きょう子

    早速コメント嬉しいです☺️
    ありがとうございます!
    一回出て、LINEにしてもらう
    という方法ですね!
    なるほど✨

    そうなんですよね!
    もし重要なはなしなら、
    LINEかメッセージか
    旦那とおしてか
    してくるよね?
    ってことはそんな重要じゃない?
    って
    私も思ってしまって💦

    けど友達がどう思って
    連絡してくるのか
    本人じゃないとわからないし
    無視し続けても
    何度もくる理由も
    なんだか気になってしまったり💦

    長くなりすみません。

    コメントありがとうございます❤️

    • 5月19日
deleted user

私もきょうこさんと同じで電話苦手だからLINEにしてほしい派です😅
電話って時間取られますよね!
(たまにならいいけど)

電話かかってきて、めんどくさいなと思ったらとりあえず出ずにスルーして、
「電話出られなくてごめん💦なんだった??」ってLINEしちゃいます!
めんどくさがりで申し訳ないなーとは思いますけど、どうしてもめんどくさくて😅

電話派の人は、携帯で文字打つのが面倒って人が多いように感じます。

  • きょう子

    きょう子

    同じような感覚の方からの
    コメント嬉しいです!
    時間とられます( ; ; )
    手もつい止まってしまいますし。

    よくそのパターンも
    使っていたお友達なのですが
    それでもやはり電話派なようで💦

    打つのめんどくさいのは
    それもそれで分かるんですけどね^ ^

    コメントありがとうございました❤️

    • 5月19日