※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
妊活

生理予定日前に検査して陰性。生理予定日当日に再検査するか、過ぎてからするか、それとも生理が来るまで待つか迷っています。

生理予定日6日前.4日前と陰性でした!今日が生理予定日3日前なんですが諦めず日にち空けてまた検査薬しますか?それとも生理予定日過ぎにやりますか?
また生理来ると思って検査薬せずに次の生理待ちますか?

コメント

ゆたまま🧸

私なら気になりすぎて、予定日当日に再度、予定日当日から使用できる検査薬買って調べちゃうかもです😂

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ありがとうございます!
    予定日当日で陰性でしたら可能性はないですよね!
    ちなみに超初期の症状教えてください😅

• 5月19日
  • ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

当日から検査可能のタイプを使用しても、陰線だった時は可能性低いと思います😭
    超初期は乳首が敏感になって下着に触れるのも痛かったです💦あとオリモノの色が何故か茶色っぽかったです😭
    (ちなみに一人目の時は何もなかったです😩

• 5月19日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

ですよね😭きになるけど怖くてフライングできないんです😂排卵日付近からずっと胸張っていて吐き気、今日あたりからお腹が生理痛のような痛みにチクチクした感じで、腰痛もあり乳首がむず痒い?みたいな感じなんで妊娠初期症状なのか生理前症状なのかって感じです🥲

• 5月19日