※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
家族・旦那

愚痴です!夫の趣味は釣りで、今日は休日だったので夜明け前に出かけてい…

愚痴です!夫の趣味は釣りで、今日は休日だったので夜明け前に出かけていきました。
帰ってきたら赤ちゃんの面倒見るからお昼寝してねと言ってくれたものの帰ってきて
早起きした分疲れたのか一人でお昼寝してしまいました。
産後1ヶ月に満たない赤ちゃんと寝不足の奥さんがいるのに
趣味で自分の睡眠削って
そのせいで眠くなってお昼寝するって、、
今ほんとに必要?と思ってしまいました。。
ちなみに普段は家事も色々やってくれるので全然マシな方だとは思いますがモヤってしまったので
吐き出させてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

私の旦那もコロナで騒いでるのにカラオケですよ、
舐めてんなあって言って怒りました。
てめえの子供だろって感じですよね、