※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京や大阪に住んでいてこども園通わせてる方💦🙇‍♀️緊急事態宣言中、保育…

東京や大阪に住んでいて
こども園通わせてる方💦🙇‍♀️

緊急事態宣言中、保育園預けるの
すっごく拒否されませんか❓
どうやって伝えて理解して貰ってますか❓🙏



うちもパート休めないので
実父母にみて貰ってますが、今日
実父母が持病の通院日で、私もパートなので
預けさせてくださいと昨日の夕方
電話したら
「仕事は何時から何時ですか?」とか、とりあえず
何から何まで聞いてきました。

はぁ・・仕方ないですねぇ。って言われましたが
こっちだって仕方ないって思ってる。

パートがお昼からだったので、
そのギリギリに連れてこいと言われたので
その指定された時間に連れて行きました。

みんな昼寝していて、そこへ泣いて入っていったのですが
「大丈夫大丈夫、おばあちゃんすぐ来るから」
と先生が抱っこしながら子供に言っていて・・。
(今日はパートが遅くなるので、
お迎えは通院帰りの祖父母が行きます。)

いや、16時30分以降しかどうしてもどうしても
行けません、ご理解お願いしますって
理由も電話で伝えたのに
「すぐ来るから」=「早く迎えにこいよ?」(聞こえるように?)
と言われてる気しかしなくて


私考えすぎですかね❓


これ以前にも先生に
お迎えお迎えとうるさく言われたことありますが
パートなので仕方ないのに・・
どうしろって言うんだよ。

コメント