※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん名前を決めるときは画数など調べて考えましたか?初マタなので、本とか買った方がいいのか悩んでます🤔

みなさん名前を決めるときは画数など調べて考えましたか?

初マタなので、本とか買った方がいいのか悩んでます🤔

コメント

ミッフィ

私は気にしない派なんですが夫が気にして画数調べて決めました😊

ひさ

一応画数は見ましたが、ネットで見てたら書いてあること違ったりしたので、結局は何も見ず、周りに似たような名前の子いないかなー?というのだけ気にしながら決めました😊

ぴ

画数気にしない派です✨
宗派?によって占いバラバラだし、自分が気に入った名前付けました😊

🦔

調べましたよ〜!!!
本は買わずにネットで調べました💓

3児のママリン

見ましたが気にしなかったです!
上の方もおっしゃっているように
ネットだと書いてあること
バラバラなので🥺

なーちゃん

長男も次男も全く気にせず自分たちがつけたい名前をつけましたよ!
ネットも凶だったり吉だったりするし、本も宗派によっていろいろあるみたいなので、参考程度に見てみるといいかなと思います😊

りんごのほっぺ

上の子は旦那の付けたい名前、漢字で女の子だったのもあり特に画数は決めず本も買わなかったです!
ですが下の子は名前が全然決まらなかったので本を買い、男の子だったので一応画数等調べましたが凶がなければいいかなって程度で見てました👍

画数で、その子の人生決まりますよ!

はじめてのママリ🔰

私は本は買わずに
ネットで見ました!
けどサイトによって違ったりするのである程度って感じです!

りんりん

ネットで調べました!
何となく気持ちの面で凶が入るのだけ避けておきました☻

はじめてのママリ🔰

ネットで画数調べました!
苗字が凶なのでせめて名前は凶にならないようにと😊

ハル

旦那が画数気にしてましたが凶じゃなければいいかなぁくらいでつけました!

ママリ

図書館で借りました😃

ままこ

やっぱり少しは気になったので…😅
つけたい名前、使いたい漢字を決めた上で、良い結果が出る流派を信じることにしました💡笑
A派では大吉でもB派では大凶とか普通にありますからね💦

ゆの丸

アプリで良運命名がありますよ✨