※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynk
妊活

妊娠検査薬をフライングするのは避けた方が良いと思いますが、気になるのでやろうと思います。生理予定日何日前に行ったか、陽性反応が出たか知りたいです。

妊娠検査薬をフライングで行わない方が良いと思いますが、、、気になってしまうのでフライングしようと思います。

妊娠検査薬をフライングしたことがある方は生理予定日何日前頃に行いましたか?また、陽性反応が出た方はいますか?

コメント

(´-`)oO

生理予定日5日前にして陽性反応出ました🥺普通の妊娠検査薬です!早期じゃないやつです!

• mynk

mynk

早期も売ってますよね!今、手元にあるのが普通のものでした!
    5日前でも陽性反応が出たんですね😊おめでとうございます(^ ^)陽性反応の線ははっきり赤い線が出た形ですか?それとも薄くでしたか💦?

• 5月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目の時も同じ時ぐらいにして1人目の時はうっすらで今回は双子だからか逆転現象おきるぐらいのくっきりでした☆☆

• 5月19日
  • mynk

mynk

1人の倍だからなのか…面白いことも起きるんですね😊
    早速、検査してみようと思います!ありがとうございます♪

• 5月19日
ママリ

5日前は陰性で、2日前に陽性になってました🥺💡

• mynk

mynk

おめでとうございます😊
    2日前に出た陽性の線は、くっきりと赤い線だったのでしょうか?それともうっすら見える感じでしたか💦?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

判定線よりは薄かったですが、くっきりでした🙇!!

• 5月19日
  • mynk

mynk

そうなんですね!薄くても陽性反応に変わりはないんですね😆ありがとうございます!

• 5月19日

生理予定日4日前にドゥーテストで反応しました!幻みたいな線でした!
2日前にははっきり出ました😊

• mynk

mynk

早すぎるとうっすらだったり陰性反応になるんですね!
    私は今日が生理予定日だったので、検査して陽性だったら妊娠の可能性高くなるってことですね!検査してみようと思います😊

• 5月19日

退会ユーザー

妊娠していることを祈ります🥰

• 5月19日
  • mynk

mynk

ありがとうございます😭!

• 5月19日
まま

生理予定日5日前に陽性出てました😊
ドゥーテストという妊娠検査薬が感度いいと聞いてたのでそれで検査しました✨

• mynk

mynk

ちょうど家にあるのがドゥーテストです!今日が生理予定日だったので早速検査してみようと思います😊

• 5月19日
  • まま

まま

今日が生理予定日ならくっきり出そうですね😳✨
    いい結果になるよう祈ってます😊

• 5月19日
  • mynk

mynk

ありがとうございます😭ドキドキしながら検査してみようと思います!!

• 5月19日