※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の2人目希望で病院に通ってるのにリセットしても何も言わない。むし…

旦那の2人目希望で病院に通ってるのにリセットしても何も言わない。むしろ数打ちゃ当たる精神なのでムカつきます🤮
そもそもあなたの精子、基準より遥かに少なすぎて娘を妊娠する時からそうやけど確率さげてんのわからんのかな?👎💔
なのに旦那の従兄弟と旦那の友達が出産近かったから出産祝いとのことでのご飯会に私たち家族も勝手に参加決められて・・・正直赤ちゃんみるの辛い・・・💦
新生児可愛いし出産も本当にお疲れ様って思うけどリセットしたばかりで精神的にキツイです😖

コメント

ままり

ご主人どうやったら子どもができるか(排卵日とか)知ってます?
もし知らないなら教えてあげた方が良いと思いますよ。
うちの旦那もサイクル知らなくて、たくさんすればできる!って本気で思ってて、1人目の時は言いませんでしたが2人目の時はさすがに説明しました。笑
何回やったとしても(旦那は数こなせないのに笑)結果排卵日付近じゃなければ確率は相当低いのでね😅
ご主人の希望で通ってても、やはりママも本気で欲しいと思っているから辛いのだと思います。
基準より少ないこともご主人はご存知だとしたら、だからこそ何も言えないのかなとも受け取れるような気がします。
どちらに原因があっても、原因側はやはりいろいろ言えない。と思ってしまうのかなぁ、、と( ; ; )
うちは旦那がその日にする!とかが無理だったので、私は長期戦覚悟での妊活、でも旦那はヤればできる精神&熱望だったので生理が来ると見て分かる程へこんでて、言わないけど内心、確率高い時にタイミングがとれなかったらそりゃ仕方ないよwって思ってました。
どのくらい率が上がるのかは分かりませんが、食生活を変えてみる!といい!とかいうのも見たりしたので、ご夫婦でそういうのを調べて実際してみてはどうでしょう!😆