※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
ココロ・悩み

子供の具合が悪くて悩んでいます。旦那はすぐに決断すべきだと言いますが、悩むことは間違っているでしょうか?

うちの判断遅いのは承知なんだけども

子供が具合悪いや前の日に高熱出て今日は、なんともないけども、子供が頭いたい、身体こわいと言われてどうしよっか。って悩んでるのは、おかしいですか?
すぐ決断して休ませるか行かせるか決めた方がいいのでしょうか?

いま、緊急事態制限で保育園がわからも風邪の症状あるときは、休ませて欲しいと言われてるなか。

旦那は、悩む暇があるんならさっさっとすれっていわれましたが、うちらでも身体こわいときどうするか悩みますよね?

悩んだらだめなんでしょうか?

コメント

娘のママ

こわいっていうのは寒いってことですか?
前日に高熱でて、子供が自己申告で頭痛く、寒いと言うなら休ませませんかね?🤔
やっぱりまだ治ってないかー😭で、休ませます!

姉妹ママ

多少悩みますが、高熱の翌日なら、休ませます。

保育園からも発熱があった場合、解熱後24時間以内は登園を控えて欲しいとなってますし…
なにより心配なので。。