※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんの睡眠時間や起きている時間について教えてください。起こしますか?

1歳5ヶ月くらいのお子さんで朝寝や昼寝をしているお子さん、1度に何分(何時間)くらいしてますか?😊起きますか?起こしますか?

コメント

ゆ

昼寝一回のみで1時間半〜2時間ほど寝ます😊
ほっといたらもっと寝るので起こしてます💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊うちも起こさないと3時間くらい寝てしまうので起こしてます😂

• 5月19日
km

だいたい午前中に寝ますが一時間半から二時間くらいで起きます!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    まさに今寝ていてもうすぐ1時間です。起きてくれるのですね💡うちは起きないのでやはり起こした方がいいですね😂

• 5月19日
  • km

km

夜の就寝時間に影響なければ好きなだけ寝かせてもいいんじゃないですか🙂

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

夜は寝たら朝まで寝てくれるのですが、なかなか元気で寝れなくて😱💦昼間寝すぎかと起こすようになりました😂ありがとうございます😊

• 5月19日

うちは夜しっかり寝るので3時間~三時間半くらい寝てます!
朝も昼も起こしたことないです!
とはいってもリズムができてるので自然にって感じですが✨
発達も問題ないので寝る子は育つを信じてほっといてます😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊夜は寝たら朝まで寝てくれるのですが、なかなか寝てくれなくて😂最近やっと22時くらいに寝てくれるようになって朝寝と昼寝のしすぎなのかな?と思いまして😱💦昼間は限界がきてすぐ寝てしまうのですが夜はなかなか元気に起きてしまって😂難しいです。
    寝る子は育つ!私も信じてます😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

お昼寝2〜3時間です☺️✨
基本は起きてくるまで寝かせてますが、夕方16時過ぎても寝てたりしたら起こします!!

• ゆー

ゆー

今も寝てます😂夜のために夕方は起きてた方が良いですよね!起こそうと思います😂ありがとうございます😊

• 5月19日