※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那は昨日熱が39.9度もあり咳も出るため病院受診して、薬飲んで寝てい…

旦那は昨日熱が39.9度もあり咳も出るため病院受診して、薬飲んで寝ていました。
今朝は熱も36度台まで下がって体調もいいようです。

前から予定していた今夜の飲み会(仕事関係)には行く予定との事ですが、(午後も熱が上がらなければ)昨日あんなに高熱だったんだから、今日は安静にした方がいいよ。と言っても、
熱が下がってるからいいでしょ。
と聞く耳持ってくれません。
飲み会でもお酒控えて静かにしてる。との事ですが、そんなことできるはずありません。

今コロナもあるし、完治してるのか分からない状態で言って欲しくないです。

どう思いますか?

私が過敏過ぎますか??

コメント

mama

PCRを受けて陰性だったのでしょうか?もし私の家族がその飲み会のメンバーの1人で、メンバー内に前日高熱と咳出てる人が来てその方が陽性だったと知ったら嫌です💦無症状ならともかく。
飲み会自体開くのはどうなの?と思いますが、リフレッシュもあるので仕方ないのかな、、とも思います。ただ自分が陽性だったら?と考えた時に大多数の方に迷惑になるような行動は控えて欲しいです。そこで他者に感染させて死者が出たら取り返しのつかないことになりますしね(;_;)

(・×・)

率直にふっつーに考えてバカだと思います!!!
バカしか思い浮かばないです💦

ごめんなさい失礼しました💦

ママリ

このご時世まだ飲み会やってることにもびっくりですし、まして昨日熱出した人が参加はありえないです…!

ぷりん

PCRしました?
してないのであればするべきです!
エチケットがなってないなーと思います

なな

相手が嫌だと思います😓