※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひまmama
妊娠・出産

10月に出産予定で、病室で赤ちゃんと過ごせない状況です。入院中に持って行くべき物が知りたいです。

10月出産予定です。
私の産院は出産後病室で赤ちゃんと過ごす事ができません😢
授乳のタイミングで授乳室に行く感じだそうです。

赤ちゃんも居ないし昼間暇そうだな〜と思いまして…
入院中に持って行って良かった!と言う物とか
ありましたら教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

暇なときはSwitchしてました😀

ぽりん

それどころか私はずっと寝ときたかったです笑笑
家に帰ったら大変な育児が待っているので😂

はじめてのママリ🔰

私はAmazonプライムで映画みたりyoutube見てました😀
三脚みたいに立てれるセルカ棒持っていってましたが旦那とかにテレビ電話するときも使えたのであれば便利でした!

Nao☆ミ

病室にiPadが備え付けだったので、YouTube見てました☺️あとは雑誌や小説読んだり、クロスワードやってみたり✏️
今回はSwitchも持っていこうかなと思ってます🎮🤔

ちやん

産後ハイで、赤ちゃんの世話がしたい!!!私の赤ちゃん!!ってなりますが、入院中が最後の一人の時間です…本当に好きなことをして、休んでください✨✨同室できないのはコロナの影響ではなく元々の産院の方針ですか?いいですね!

みぃ

私も同じ10月出産予定だったので思わずコメントしてしまいました💜
今回の出産も娘の時と同じ産院で
母子同室ではないところなのですが
娘の時思い出すと
3時間起きの授乳+その前に娘が泣き止まない時は授乳に呼ばれたり
自分のシャワーやご飯など
バタバタしててすごく忙しかった記憶しかないです!!!!笑
産院によって違うとは思いますが
なんかすごく怒涛の入院期間だったように思います・・・笑
唯一の一人の時間次はもぉ少し
満喫できるようにしたいものです🙃笑

年子の母

わたしは1人目母子別室、2人目母子同室だったんですが、母子同室しんどかったので別室で羨ましいです😅夜中赤ちゃん寝てくれなくて早く退院したいって思ってました笑