※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

旦那さんが長距離ドライバーで、住んでるのが地元などではなくて親や兄…

旦那さんが長距離ドライバーで、住んでるのが地元などではなくて親や兄弟の協力も得られない方😅で、2人目とか厳しいですか?
旦那も不規則なシフトで昼夜も逆転して、普段私1人なんですけど、2人目欲しいけどいろいろ考えて難しいのかな、、もし出来たとしてもこれ以上私1人で、、大変だよなぁと思ってしまいます。
どうされてますか😭

コメント

スヌーピー

同じ環境で旦那は週一でしか帰ってきませんが今のところなんとかやってます!出産は里帰りしてましたが帰ってきてからはマイペースに😊

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

コメント遅くなりました💦
    そうなんですね🥺凄いです🌼
    実は前からドライバーだった訳でなく最近転職&引越ししてドライバーになり、、色々不安でして😓

スヌーピーさん自身も働いてますか?旦那さんは帰ってきたり休みの日でもずっと寝てる感じですか😓?
    質問ばかりすみません!

• 5月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    旦那の収入がある為保育園に入れるとどうしても私が働くと満額取られてしまうため働きに出れなくて今は専業主婦してます。
    休みも1日あるかないかの為寝てる時間のほうが断然多いです😅
    やっぱり大人が1人だと救急連れていくにも子供2人抱えて行かなきゃいけなかったり色々と不安はあります💦

• 5月24日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥺働くのも色々考えますよね💧
    やっぱり旦那さん休みあるかないかな感じですよね😓
    そうですよね💧救急の時も1人で2人💦1人でやられてるスヌーピーさん凄いです😭
    旦那と話し合えればいいんですがそれもなかなかうまくいかず😓
    コメントありがとうございました😊

• 5月25日