※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タムラー
家族・旦那

夫ムカつく!朝から晩まで、三児の育児と家事を真面目に頑張ると、合間の…

夫ムカつく!

朝から晩まで、三児の育児と家事を真面目に頑張ると、合間の時間なんて全くないのに。
夫オススメの文庫本や、新聞、チラシの安売り情報などに目を通していないことを責められたり。

週に3回だけ食材宅配を利用したら、「非効率!」と渋い顔されたり。

上二人を先に寝かし付けてもらってたら、スマホゲームしながら横に寝そべってるだけ。
当然子ども達寝なくて、最終的に「寝ろ!」って子ども達にキレたり。

たまーーーーーーーに作ってくれる味の薄い料理を自画自賛し、「おいしい」と言うのを強要したり!

ムカつくのはお互い様とは思うけど、外で発散する場がないから、溜め込んで苦しい!!

コメント

リおママ

えっ。旦那さんなんなの?
3人もお子さん居てそんな、余裕あるわけないやん!!ってかんじですね。
宅配も嫌な顔される意味わからんし。うちの旦那も嫌がりますよ。。(-_-メ)

男の、片手に携帯で子供みるのが一番むかつきますよね。
子供見てて!っていっても、
ゲームしながら。ほんとに見とくだけなら誰でも出来るんだよ!って感じですよね笑

• タムラー

タムラー

回答ありがとうございます!
    りおママさんのとこも宅配嫌がります??
    育児自体大変なんですが、私は特にお風呂と買い物が苦痛で、毎日ではなく週2~3日だけ宅配で楽をしようとしてるんですけど、どうと受けが悪いんですよー(ToT)

そうそう、何でもスマホ片手!!
    今日は夫が上の子達寝かし付けてる途中で私が来たので、寝かし付けやめてリビングで存分にゲームしてました!
    もー、なにもしてくれない方がマシなんですけど!!

• 9月6日
  • リおママ

リおママ

宅配頼んで少しぐらい楽してもいいじゃないですかね?
    何がだめなのか教えてほしいですよね!!
    うちなんて、旦那携帯二台持ちで毎月3マンですよ。仕事用じゃなくゲーム用です。
    ほんとにいい加減にしてほしいです。

• 9月7日