※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かし
家族・旦那

義理の父が昨日で定年を迎え退職されたそうでなにか贈りたいのですが皆…

義理の父が昨日で定年を迎え退職されたそうで
なにか贈りたいのですが皆さまならどんなものを贈りますか?🌿

お酒大好きなのでお酒が一番喜んでくれそうでいいなあと思ったのですが、
癌を一度患ってる為心配ですし義母が複雑な気持ちになるのではと思うと気が進まない為アルコールは考えていません××

コメント

はじめてのママリ

お酒はご自身では飲まれるんですか?
それならグラスや熱燗とおちょこなどはどうですか?
ちょっとお洒落な和食器にしたら飲まなくても飾ったりできるかな〜と🤔

きら☆

コロナの状況にもよりますが、近場のいつもは行かないようなところでのお食事(義両親2人で)とかはどうでしょう?
きっと、かしさんと義両親さまとはいい関係だと思われるので、お義父さんが定年を迎えられたということはお義母さんが支えてきたからだとも思うの、お2人に労いの意味を込めてどうでしょう?
あとは、これも近場ですが、部屋食温泉入浴付きの、ホテルの日帰りプランなどはいかがですか??

お酒が好きだったけど歳とともに飲めなくなってきたと聞いたので、自分では買わないようなコーヒーと義母用に紅茶を送りました。