※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
妊娠・出産

4人目の妊娠を考えており、生理が遅れているため検査薬を買うか悩んでいます。過去の経験や意見を聞きたいです。

妊娠検査薬するべき??

現在3人子供がいます。
4人目を視野に入れています。

生理予定日は5月12日でした。
生理の予兆もなく終了予定日を迎えました。

前回は妊活カレンダーに妊娠確率やや高めと書かれている時にSEXをし、中に出しました。
その時は生理予定日を1週間過ぎる2日前に検査薬を購入しました。
するとその日の夜に生理がきました。
(いつか子供ができればいいなと言う感じで、頻繁に使う予定はなかったのでキャンセルしました。)
*ネット購入

今回もタイミング的にはやや高めの時にSEXをし、中に出しました。
ですが、生理予定日1週間を過ぎようとしています。
これでまた検査薬を購入してすぐに生理がきては嫌なので、もう少し待とうと思っているのですが、早く検査したい気持ちが押し寄せています。

私のような体験をしたことのある方、いつ頃に検査薬されましたか??
体験のない方は自分ならいつ検査薬しようと思われますか??

コメント

はじめてのままり

生理予定日1週間後ならもうしちゃっめいいとおもいます!💕

私は気になりすぎて予定日4日前にフライングしてパンのしましたよ💦💦

• ぬい

ぬい

そうですよね😊
    やってしまいましょうか😂
    私もよくフライングしてショック受けてます😨笑笑

• 5月19日
koro

生理予定日から1週間過ぎるなら
わたしならしちゃいます!
気になるので😣💡

• ぬい

ぬい

気になりますよね✨
    やっぱり妊娠してると嬉しいものですし、陽性期待しますよね😌
    と思ったのですがまさに今❕
    ピンクのオリモノが…
    さすがに着床出血ではないので明日には真っ赤になってそうな予感です😓

• 5月19日