※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

10年付き合い、子供2人育て、体型の変化に悩んでいます。自分が辛い状況です。

可愛くてスタイルよかったら電気付けたいてすよね😭

付き合って10年、子供2人完母で育てて垂れた乳、2カップ下がった乳。運動は頑張ってても若い頃のように引き締まりきらないお腹。

自分で自分が辛いです😭

コメント

旦那や周りからみれば
そうかもしれませんが
子供達からしたら
そんな姿でも、子供達の
母親は1人ですね💕
最高の姿です!!!

• ママリ

ママリ

慰めをありがとうございます😭

でも、お腹ら縦の線は入るのに腰が締まらないとか、シミが増えるとか、努力が実らず泣けます😭
    シミ取り行きます。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

男性は電気消したい人はいないような🤔逆に女性は消したい人が多いんじゃないですかね☺️なので、外見云々は関係ない気がしますよ✨

わかりますよー😭私も7月から本格的にメンテナンスします✨そのために今色々調べてます!

• ママリ

ママリ

確かに、私がいつも消すから消してくれてる気もします!

体重は若い頃より痩せてても、体型は引き締まってないんですよね😭
    毎日ストレッチしてますが、足りないのか。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気遣いだったり、まっいっか!と面倒だったりだと思うので、そこは気にしなくていいと思います☺️

重力には逆らえないですしね😅年齢にもよりますが、プロの力は年々必要になる気がします💦

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

プロ‥時間もお金もありません😂
    女性で不倫してる方って凄いなって思います!
    主人以外に見せられません😂

子供が手離れたらプロにたのもうとおもいます!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお金も時間もかかりますよね😅
    35歳までに全てメンテナンスを完了する!と決めて貯金してました☺️色々すると確かに2〜3年くらいかかりますし、計画は必要かもしれませんね!
    でもいつからでも始められますし、子育て落ち着いてからでもいいかもしれません✨私は30代なので、下の子2歳ですが、焦ってます(笑)

• 5月18日