※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

あーもうほんとイラつくー。仕事で遅い日は仕方ないとして、早く帰って…

あーもうほんとイラつくー。
仕事で遅い日は仕方ないとして、早く帰ってきてもお酒飲んで息子と早く寝るor飲みすぎて話にならないのどっちかで全然話をする時間がない。もう数日で里帰りなのに。

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちなんて飲んでもないのに子供と同じタイミングで寝るか仕事で遅く帰って来るかで全然会話にならないですよ😤
子供の名前も全然決まらないですし…
会話にならないとムカつきますよね🤬

• ふふふふま

ふふふふま

飲んでもないのに寝てしまうのですね😓
    うちもたまにあります。
    うちも今日、名前のこと話してたのに全然話にならず...
    最後には○○とかにすればいいんじゃない?って適当なこと言われて腹が立ったので部屋にこもりました(笑)
    自分だけ焦ってるみたいでなんか悲しくなります🥲

• 5月19日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

大体子供より先に寝られます🤣
    一緒ですね…名前検索しながら話してて寝落ちされました😱
    適当に言われるのはほんとムカつきますよね🤬
    ムカつくのに一緒に考えたいから悲しくなりますよね😭

• 5月19日
  • ふふふふま

ふふふふま

分かります!うちも同じです🤣
    いびきの音で息子は寝ないしイライラ倍増です🤣
    早ければあと2週間で産まれるのに...って感じですよね💦
    適当なこと言うくせに、漢字の話とかになるとこだわり出すので話が進みません💔
    名前って本当に大事なものなのに...と悲しくなります😭

• 5月19日