※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

2歳〜5歳のお子さんがいらっしゃるみなさん、いいね!ボタンで教えて下さ…

2歳〜5歳のお子さんがいらっしゃるみなさん、
いいね!ボタンで教えて下さい。

2歳半の息子が大きい大きいとよく言われます💦

現在、身長95センチ、体重16キロ、くつ16センチ
服は110か120をきています🥲
(丈はだいぶ長いのですが、
首回り、肩幅、胸囲はピッタリです💦)

保育所には通っておらず、
周りに同世代の子もおらず、
コロナで児童館などにも行ってないので、
実際にはどのくらい大きいのか
気になりました

いいね!が押せる所をコメント欄に設けるので、
ポチっと押してみて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♂️

「身長はうちの方が高いけど、
体重は軽いな。」のような場合は、

「同じくらい」にいいね!をお願いします!

コメント

その

うちの子2歳半〜3歳!
ウチの方が小さい

その

うちの子2歳半〜3歳!
うちの方が大きい

その

うちの子2歳半〜3歳!
同じくらい

その

うちの子3歳〜3歳半!
うちの子の方が大きい!

その

うちの子3歳〜3歳半!
うちの子の方が小さい!

その

うちの子3歳〜3歳半!
同じくらい!

その

うちの子3歳半〜4歳!
うちの子の方が大きい!

その

うちの子3歳半〜4歳!
うちの子の方が小さい!

その

うちの子3歳半〜4歳!
同じくらい!

その

うちの子4歳〜4歳半!
うちの子の方が大きい!

その

うちの子4歳〜4歳半!
うちの子の方が小さい!

その

うちの子4歳〜4歳半!
同じくらい!

その

うちの子4歳半〜5歳!
うちの子の方が大きい!

その

うちの子4歳半〜5歳!
うちの子の方が小さい!

その

うちの子4歳半〜5歳!
同じくらい!