※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児で保育園通わせてる方、お子さん夜何時に寝ますか?0歳児と同じクラスなんですが同じ方いますか?💦💦

1歳児で保育園通わせてる方、
お子さん夜何時に寝ますか?
0歳児と同じクラスなんですが同じ方いますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

20時に寝てます😊
クラスは0歳児と同じクラスです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    月齢も近くて0歳児と同じ方がコメントしてくださって嬉しいです!!
    お昼寝どれくらいしてきますか?
    おもちゃや指などお口へ入れたりしますか?😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝は2時間前後してきます😊
    保育園での様子はわかりませんが、家にいる時は指を口に入れることはありますね🤔テレビ見てたり、絵本読み聞かせしてる時とか、よく口に入れてます😂

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

それでも夜20時に寝てくれるんですね😭
    うちもお昼寝2時間以上はしてて夜寝てくれなくなって困ってて、、
    おもちゃや指も1歳過ぎてから口へ入れなくなりましたが0歳の子と一緒のせいかわかりませんが保育園行きだして頻繁に入れるようになってしまって💦💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は19時過ぎには眠そうにしてたんですけど、最近は20時になりました!体力がついてきたのではないですか😊?親としては疲れてるし、明日も仕事だし、早く寝てもらいたいですよね😂
    そうなんですね🤔確かに他のお友達がしてたら真似しちゃうことあるかもしれないですね😅うちもそろそろ辞めさせたいんですけど、仕事復帰したばかりで余裕がなく、先延ばし中です…😭

• 5月18日