※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

義母も義理の兄も本当に常識知らずすぎません?2人とも家になんの連絡も…

義母も義理の兄も本当に常識知らずすぎません?
2人とも家になんの連絡もなしにピンポン押してくる、、

義母なんてそれが当たり前😌この前も私が疲れて居て息子と夕寝してる時にピンポン鳴らされ電話も2回ほどされ私もまだ寝て少ししか立ってなかったので何も言わず留守を装いましたが普通にありえないですよね?

しかも勝手に見えないところに置いてあった旦那宛のハガキ中身るし車の税金の紙も義母に紙来たこと知らされてなくこの前SNSで車の税金の紙が5月半ばに来ると知り旦那に聞いてみたら「ママが無くすから持ってるよ、そうだ嫁に伝えといてって言われた」って言ってたよと言われ、私からしたら払わなきゃ行けない用紙すらも渡さない旦那なんて私が聞かない限りこうやって教えもしないこと知ってんのに連絡もなし旦那も金額すらも知らない😌

私から連絡しましたが普通にイライラしませんか😫😫

ここ最近も立て続けに義母に対してイライラして旦那と喧嘩

コメント

テッド

嫁=身内なので関係ないんでしょうね😭
私でも疲れます😭😭😭

旦那様も・・・🤔マザコンっぽいです。
めんどくさいですね‼️

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

疲れますよね😫😫😫本当に

マザコンというよりお互い親離れ子離れ出来てないんですよね😫

• 5月18日