※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ〜
妊活

初めてのフーナーテストで不良な結果が出た方がいらっしゃいますか?卵管造影検査を受けた後で動揺しています。

先日、初めてフーナーテストをしてきました。結果は、元気な子が1匹、動きがない子が2匹と、不良な結果でした。テストはタイミングから10時間後です。
このような結果で妊娠された方はいらっしゃいますか??
卵管造影検査を先月して、ゴールデン期間ということでワクワクしてた分、今回の結果に動揺してしまいました。
一喜一憂しまくりです!!
コメントお願い致します。

コメント

ままり

以前フーナーテストして3〜4回くらいマイナスで動いてるの一つもなかったです!
最後のフーナーもプラマイ0で先生に今回も厳しいからって言われたのにもかかわらず妊娠できました!
なので元気な子が1匹いたら可能性は0じゃないとおもいます!( ´ω` )

無事妊娠されてますように(ง •̀_•́)ง

• マリィ〜

マリィ〜

嬉しいコメントありがとうございます⭐️
    人工授精を視野に入れないといけないのかなぁ~っとかずっと悪い方ばかりに考えてしまって!!
    もう少し信じて頑張ります!!

• 9月5日
  • ままり

ままり

私も人工勧められたことあるのですが、なかなか人工に前向きになれず往生際が悪くてずっと断ってました´д` ;

人工のことはあんまりわからないのですが、自分でよし!やろう!と人工に対して前向きになれたときにやったほうが絶対いいと思います(>_<)

やっぱり悪い方に考えてると気分も落ち込むので…

私は前向きになれなままだったので結果妊娠するまで6年以上かかってしまいましたが…やはり人工にしてたらもっと早く授かったのかなと考えた事もありますが、納得のいく治療を続けたって事で後悔だけは全くしてません(>_<)

何様かと気分害されたらすみません´д` ;
    応援しています!!

• 9月6日
  • マリィ〜

マリィ〜

6年間も頑張ったんですねぇ!!子供さん、その分可愛いでしょうねぇ⭐️
    今回、初めてのフーナーテストだったので、3回は様子をみて主人にも相談してみようと思います!プレッシャーになったらいけないので、まだ主人には言わずにいようと思います!

でも医師からも今回は無理かもって言われてたのに妊娠したって話を聞いて勇気がわきました!!ありがとうございました⭐️

• 9月6日