※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

使わない貯金を増やす方法について、積立NISAや終身保険、満期返戻金がある保険、途中でお金が入る保険がオススメです。投資は会社の承認が必要ですが、他におススメはありますか?

使わない貯金を少しでも増やしたりしたいのですが、積み立てNISAか終身保険、その他満期返戻金がある保険や途中途中でお金が入ってくるような保険でオススメありますか?
ドルスマートも微妙ですかね?🤔

職業柄投資はしたらダメ(上場株式は売買禁止)なのでNISAでも会社の承認がいるのですが、何かおススメありますか?

コメント

あき

つみたてNISAはおすすめですね🤔
万が一の時は引き出せますし。使わない貯金ならぜひやるべきだと思います☺️✨

ママリ

つみたてNISAとドル建終身やってます😊
ドル建ては返礼率が確定してるものがよかったので、オリックスのキャンドルを10年払でやってます!

ママリ

コメントありがとうございます!
やはり積み立てNISAですね!NISAから始めようと思います👍