※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日も質問させて頂いたものです。医療従事者や同じ経験された方教えて…

昨日も質問させて頂いたものです。
医療従事者や同じ経験された方教えてください。
昨日の質問は職場で昼頃から37.7度の発熱があり、早退しかかりつけの病院を受診。
ただ、病院に行く頃には36.3度に下がっており、他の症状が全くないことからPCR検査をせず、風邪の薬を処方されて帰宅。
今日は念の為仕事は休みました。
しかし午後から38.6℃から37.2℃台の熱があります。
子供も休ませていた為、すぐに病院に行けず、旦那の帰りを待っていると熱が下がりました。
旦那が会社に事情を説明したらI Checkという抗原検査きっとを社長から頂いたらしく、すぐに検査。
そしたら陰性でした。
100%当てにならないと思いますが、高熱が出ても倦怠感がなく体がそんなに熱くないのが不思議です。
ちなみに今日から生理になりました。
他の病気が疑われるのでしょうか?
様子見でまた明日病院に行こうと思ってます。

コメント