※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
子育て・グッズ

トイトレは順調で、夜もパンツにするか迷っています。夜は2週間前から夜中のおしっこがなくなり、昼寝はパンツで3週間経過してお漏らしもなくなりました。夜もパンツにするかアドバイスをお願いします。おねしょケットのおすすめも教えてください。

トイトレをしています。
夜もパンツにするべきか悩んでいるのでこれまでの経過を踏まえた上でアドバイスいただけると嬉しいです!

3月にトイトレを始めてから2ヶ月。
ありがたいことに予想外のスピードでトイレでおしっこうんちできるようになりました!
夜はオムツ、お昼寝はパンツですが、お漏らしもほとんどありません。

夜→2週間ほど前から夜中のおしっこがでなくなり、朝一トイレに行きたいと言うようになりました。(先週は2回
おしっこでてましたがどちらも1回分の量でした)

昼寝→パンツで過ごし始めて3週間程ですがお漏らししたのは初日だけでした(私は怒ってませんが、おねしょした事に本人は相当怯えて泣いていたのでそのおかげでしょうか😂)

ここ2週間で日中のお漏らしも無くなりました。

これまでの経過を踏まえて夜もパンツにするべきかどうかアドバイスお願い致します🙏

また、おねしょケットを購入しようか悩んでおりますが以前知人が全然意味ない!と嘆いておりましたのでおすすめを教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパンツの上から
オムツ履かせてました😂