※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近流産しました。彼氏と結婚や子供についての将来の話をしたら、まだ辞めようと言われました。私は結婚や子供が欲しいですが、どうしたらいいか悩んでいます。

ただの悩みです。同じ境遇の方が居たらお話し聞きたいです。
最近流産しました。まだ彼氏の人で同棲をしています。
今後の話をした時に結婚も子供もまだ辞めようっと、いつか数年後お互いがまだこの気持ちならと!将来は考えてると言われました。私は結婚も子供今すぐまた欲しいと思っています。
本当に難しい状況で、どうしたらいいのかなって毎日思ってます。

コメント

m.m

ごめんなさい、同じ境遇の方でしたね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答有難うございます!
    そう書いてしまったんですが、第三者の方の意見聞きたいです😭
    すいませんせっかくコメントしていただいたのに、、

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

そこが合わないならわたしなら別をさがします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答有難う御座います。
    気持ちがあっても将来を考えて別の人を探しますか??

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです😊

    あと、簡単に同棲はしません。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返信有難う御座います。
    簡単に同棲した訳ではないですが、、ご意見有難う御座います

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

すみません、過去の話ですが同じような事がありました。
8年くらい同棲していた彼がいたんですが彼は結婚する気なし、私はなるべく早くしたくてずっと平行線でした。
でも私が転職した先で出会いがあり彼と別れてその職場の人と付き合ってからは展開が早くて、半年くらいで結婚、妊娠して今すごく幸せに暮らしています。
私としては付き合っていた期間に後悔はありませんが別れて正解でした。
その元彼と長く居すぎて盲目になってましたし好きでしたが好きより情が強くなってたかなと思います、、、
子供のことを考えると長く付き合って時間が無駄にならないようにしたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったですね。
    でも私も同じ位付き合ってる方で
    色々彼と向き合って話したのですが、結婚する気も子供も欲しいけど
    今は、、と言う感じで、、
    私との未来は考えてくれてると
    言われてとても悩んでいます。
    経験をお話ししていただき有難う御座います!!とても為になりました!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元彼も同じでした😅
    今はまだって何年も言われ続けてしなかったのでする気がなかったんだと思います。
    ちゃんと明確な理由があればいいんですけどね、妊娠もされたんですよね?
    失礼ですが無責任な方なのかなって思っちゃいました。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただ結婚願望がないんですかね(笑)
    特に理由とかもないみたいなんですよね!今は結婚は考えてないと!
    将来は奥さんも子供も欲しいけどと、、難しいですね。
    そうです数週間前に流産してしまいましたが、、
    第三者の方から見るとそーおもいますよね!

    • 5月19日