※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

150cm元々太りやすい体質だったので片道3キロの通勤は自転車か雨だと歩…

150cm
元々太りやすい体質だったので
片道3キロの通勤は自転車か雨だと歩き、
食べ物は夜のみ。お酒と好きな食べ物って生活で妊娠前43kg保っていて、妊娠中65kgまで太って、現在61kgもあります。
自分でも信じたくないですが、言うまでもなくデブです。

専業主婦で、運動量0。
現在の飲食に関しては、昼と夜のみ。(味噌汁、ひじき、豆腐バーグなどで炭水化物は取ってません)お酒ジュースは全く飲みません。お菓子はたまに(グミ、ちょこ)って感じです。

もうここまで太ってしまって、どっから手つけていいか分からずダラダラと時間が経ってしまいましたが、もうそろそろヤバいのでどうしたらいいかアドバイスください😭

お願いします🙇‍♀️

コメント

ななな

朝食べないと太ります。
炭水化物を摂らないのも太ります。

まずは
食事を正しくする事かと…

• ままり

ままり

全て間違ってたんですね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

他の方も仰ってますが、まずはきちんとバランス良く食事を摂ること・適度な運動ですね。
歩いたりが難しければ、今はYouTubeにも参考になるものがたくさんあるのでできるものから試してみてください☺️

私は減量目的ではないですが、運動不足解消と血行良くするためにYouTube観て体動かしてます!なかなか長続きしないタイプなので必死です💦一緒に頑張りましょうー!

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます😭

私もなかなか続かなくて💦
    はい!ありがとうございました✨

• 5月18日
なお

朝しっかり炭水化物食べて夜はサラダとか野菜と卵やお肉とかタンパク質にする!
お菓子はやめてさつまいも食べてます!
Twitterやインスタで自分の気になる部分のストレッチや簡単にできる筋トレなどして155センチで出産時62キロからいま48キロです😊

• ままり

ままり

さつまいもやってみます😳
    努力されてちゃんと痩せれたの素晴らしいです😭💫
    コメントありがとうございました✨

• 5月18日
ゆみ

私の場合ですが(25キロのダイエットしたことあります)朝は野菜とご飯、昼は野菜、豆腐、おかず少し、夜はサラダのみにして痩せました!朝は本当に食べても増えないので、減らすなら夜ですね!

• ままり

ままり

すごいですね😳💦
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
ちゃむ♡

全く同じ身長と体重でコメントしてしまいました(笑)
わたしの場合は産後だから~コロナで外出れないから~とか言い訳してお菓子食べたり爆食いした結果です😭

どうしていいのやら、、動けよって感じなんですけど体が重い、、😭(笑)