※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のパックの水は売っていますか?水を持ち歩くときはペットボトルかストローマグが必要ですか?

赤ちゃん用の、パックの麦茶じゃなく、パックの水って売っていますか??
水を持ち歩きたいときはペットボトルとストローマグにするしかないですか??

コメント

すーママ

赤ちゃん用のイオン飲料なら、パックがあると思いますが…
でも、パックだと飲み残しが面倒かなとも思いますよ😅

水のペットボトルに、ペットボトルキャップに付けるストローのタイプではどうですか??
100均などで売ってますよー

• ママリ

ママリ

ペットボトルにつけるコップ良いですねー!百均見てみます!☺️

• 5月19日
  • すーママ

すーママ

勘違いさせて、ごめんなさい🙏
    コップじゃなくて…
    ペットボトルの口に付ける、付け替え可能のストローです😅💦💦

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

あっ!勘違いしました!
    ありがとうございました☺️

• 5月19日
もず

うちはお湯やお茶を沸かして水筒に入れてマグを持って外出してますよ🥰

• ママリ

ママリ

お湯沸かして水筒ですね!考えてみます😊

• 5月19日
りん

パック飲料は麦茶、緑茶、イオン飲料、ジュース、ぷちグルトしか見たことないです😂
水が良いならペットボトルかマグか水筒で用意しないとならないですね☺️

• ママリ

ママリ

ですよね😂水はなさそうですね。ありがとうございます☺️

• 5月19日