※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

上の子は後追いが続き、下の子は眠くなると泣く。食事の準備中も泣かせる状況。幼稚園慣らし期間で帰りが早く、通常の時間になってほしい。

1日中ママ!ママ!言って常に横にいる上の子と
1日中ギャン泣きな下の子🥲🥲🥲
最強の最強に疲れる🥲🥲🥲

上の子に関しては10ヶ月頃から始まった後追いが
未だに終わってない感じで毎日ほんとに
ママママうるさいしちょっと移動すればすぐついてくる🥲

下の子も私の姿が見えないとすぐに泣いて
眠くなると泣きがやばすぎる🥲
抱っこして寝かせてる間も上の子の
ママ!これしよ!あれしよ!攻撃🥲
やっと寝たと思ったら上の子に起こされてギャン泣き🥲

ご飯の用意してる時はもう泣かせてますが
ずっと泣かせてるの無理なタイプでもうしんどい🥲

上の子幼稚園がまだ慣らし期間で帰り早いから
早く通常の時間になってほしい😂😂
入園した1ヶ月前はすんごい寂しかったのに😂😂

コメント

ままり

年長の長女が未だにベタベタタイプです😱
長女が幼稚園行ってる間はまだ平和だけど、帰ってくるとベラベラずっと喋ってるし、ずっと話しかけてきます💦
私が一緒に遊ばなければテレビ📺今勝手にhulu起動しだしましたが、それも「これどうやるの?どこ?これ?」とずっと話しかけてきます🤯
しまいには次女にも「面倒くさい」と言われる始末😅
うんざりしますがお互い頑張りましょう😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

7ヶ月の頃はほとんどずっとオンブで過ごしてました😭💦