※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

急いでいたため一旦停止が甘くなり、罰金7000円を払うことに。旦那にはまだ言っておらず、自分の貯金から支払うか悩んでいる。

1時間前に一旦停止で捕まりました😭
普段めちゃくちゃ気をつけてるのに今日にかぎって
急いでたので一旦停止が甘かったみたいです。
もうほんとに悔しくて情けなくて😭
専業主婦の分際で罰金7000円😭
旦那にまだ言えてないです。
私の貯金からこっそり払おうか迷ってます。
しかも今、旦那にもらったらお小遣いで
美容院きてます。最低な嫁すぎてやばいです🙄

コメント

!

私も前 同じことがあり 自分の貯金から払いました🥲

  • みぃ

    みぃ


    旦那さんに言いましたか?

    • 5月18日
  • !

    言いませんでしたが 最近旦那も一時停止で 捕まり🥲その時に言いました笑

    • 5月18日
  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね(笑)
    とりあえず私も黙ってます😂

    • 5月18日
はじめてのママリ

わかります😢💦さすがにお小遣いから罰金払いました😭

  • みぃ

    みぃ


    旦那さんに言いましたか?

    • 5月18日