※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
その他の疑問

iPhoneについてです💡アプリの通知バッジ?を表示させたいのですが、LINE…

iPhoneについてです💡
アプリの通知バッジ?を表示させたいのですが、LINEやApp Storeのアプリは表示されているのですが、インスタや幼稚園の連絡アプリは表示されるときとされないときがあるのですが何故でしょうか?😭💦
もちろん、通知設定はONにしています!
幼稚園からの連絡を見落とすのは困るので、どうしたら表示されるようになるのか知りたいです😣✨

コメント

おでん

アプリ側の通知設定もONになってますか?

• M♡Rママ

M♡Rママ

アプリ側…プッシュ通知のことでしょうか?🤔
    今確認したら、幼稚園の連絡アプリはONになっています!
    はじめのほうは通知バッジが表示されていたのですが、最近新しい連絡が入ってもバッジが表示されなくて…😓

• 5月18日
  • おでん

おでん

うちのはコドモンなんですけど、アプリの中に通知の設定があって、何が通知されるか選べるようになってます😳

• 5月18日
  • おでん

おでん

みゆりゅうママさん

• 5月18日
  • おでん

おでん

初めの方は通知されてたってことは設定が変わっちゃったんですかね🤔

• 5月18日
  • M♡Rママ

M♡Rママ

こんなにたくさんの設定内容があるんですね!😳
    うちはプッシュ通知しかないです…謎です😓
    このままだと、こまめにアプリ開かないと連絡見落とします😭💦

• 5月19日