※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
家族・旦那

昨日出産しました!同居の義母から「ありがとう!」ってLINEが来てて、ほ…

昨日出産しました!
同居の義母から「ありがとう!」ってLINEが来てて、ほんの少しモヤっとしました。
あんたの為に産んだんじゃないんだけどな〜、なんのありがとうなのかな〜って。

心が狭い嫁です…

コメント

わんわんお!

心狭くないですよ😂!
あんたの為に産んだわけじゃないから!と皆さんそう思うと思います👏🏻✨

ママリ

言いますよね〜妊娠中も、大事にしてね、気をつけてね、極め付けはちゃんと産んでね。。。

いや、本人が人一倍気をつけとるわい、私ゃ一体誰の子を産むん?て思いますよね。

悪気はないけど、語彙力もないんですよ。

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます😊

全然心狭くないです✊
あんたのためじゃないし😤
その通りだと思います!

はじめてのママリ

もし孫を産んでくれてありがとうって意味だったならありがとうより、出産お疲れ様とかおめでとうとか他の言い方のほうが嬉しいですよね😞

おめでとうございます💕
私も先日出産しました!
義父から、私とお母さん(義母)のた宝物です。ありがとう。と言われましたw
私は義父母の宝物製造機らしいです😂

ありがとうと言われてこちらが喜ぶと思ってるんですかね?
全く嬉しくないのに😂

ご出産おめでとうございます!
私も1人目のとき義母から「孫を産んでくれてありがとう」とメールがきてモヤっとしました。。
そんな感謝の言葉いらないですよね。

くらら

全然心狭くないですよ😆
私なら「なんのありがとうですか?☺️」って聞きますね!率直に(笑)

とみか

おばあちゃんにしてくれてありがとう

っていう意味とかじゃないですか?
お礼言われるだけいいなーって思いました!