※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式や卒業式などの式典の時に使うバッグは皆さんどこのものをお持ち…

入学式や卒業式などの式典の時に使うバッグは皆さんどこのものをお持ちですか?😊
お店の名前やブランド名など教えてください🙏🏻✨

来春は長男の卒園、入学、次男の入園、などの式典ラッシュになるので、ひとつ良いものを買いたいなと思っています✨

コメント

ママリ

FENDIのピーカブーのベージュです✌️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    素敵なバッグをお持ちなんですね🥺💕羨ましいです🥰

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ハイブランドではないのですがchiiibagというところのが可愛くて好きです!式典にも普段使いにもできるレザーバッグです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてみます😆✨ありがとうございます🥰

• 5月18日
ガオガオ

傳濱野で買いました^^
皇室御用達らしいですよ(*^^*)
冠婚葬祭全てに使えるので1つ持っていて良かったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ハマノ」の前の一文字が読み方わからなくて調べました😂
    見てみましたが、すごく質が良さそうですね🥺✨私ももう少しサイト見て調べてみます🥰教えて下さりありがとうございます😆

• 5月18日
みー

FENDIのピーカブーです!
おばさんになってもおばあちゃんになっても持てそうだったのでそれにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

FENDIはもちろん知っていましたがハイブランドに疎すぎてピーカブーは知りませんでした😂
    ピーカブー人気なんですね☺️
    エルメスのバーキンくらいしか私が知ってる物ないです🙈笑

• 5月18日